fc2ブログ

お彼岸の中日の達磨日の出。

達磨太陽
09 /23 2014
今日は 秋分
お盆にかえったばかりの御先祖様
あわただしく また この世に~ かなぁ

そんな朝 ひょっと出るかもと 
旦那さんは 玉野の番田へと 出かけて行ったんですよ

朝焼けが綺麗でねぇ
朝やけ


朝やけ雲

画像上で クリックして みてくださいね

持ち帰りの写真見て 朝焼けの 綺麗に感度でした

そして ええ 達磨日の出 出たんですよ (^O^)/

アニメに して見ました

達磨日の出アニメ加工

 秋分 越えて これから 紅葉便りも ちらほらかなぁ・・・・

 ぽちりん よろしく(^O^)/ ☛  

関連記事
スポンサーサイト



峠 美千子

日々 枯れてゆく我が人生風景 
面白おかしく
やや さびしゅう 語りながら
認知予防に 
ゆっくり更新 ブログです

 晴れの国 山里 
 農婦タイムの隙間から
 
皆様のお宅には
 きままに 
訪問させていただいてます~