FC2ブログ

ハロウィン

イベント
10 /31 2010
 

 今日は ハロウィン
 

 

 

 

 ハロウィン
 
 

 
 



 

 わあ わあ いっぱい ハロウィン


 

 昨年?一昨年?
 ぶらぶら旦那さんが 
 おもしれえんぞ~って 買ってきました この 玩具
 

 けけけけけけ

 お化け笑いしながら 腰 くねらせて 動きます。
 机の端までいったら くるり 方向転換して
 また
 けけけけけ
 と歩くのよ。
 椅子で 実演です。(笑い)
 

 

 
 

 
 
 
  落ちないのよ。かわいいでしょう?
   山里ハロウィンでした。


 
 
 孫は 面白い 面白い と 大喜び
 ちびまる子 一人が こわいから いや~。
 
 旦那さんも 大喜び
 どうして おっこちないんかなあ?って。
 おい ハロウィン って なんなあ?
 だって
 英語の授業 受けなかったんじゃろかなあ?
(悪口言ったと怒るから ここは しぃ~)
 
 
 この 玩具 嫌いな ちびまる子 本日三歳 えへっ。
 

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

夢夫さん お疲れなのに いっぱい 訪問ありがとうございます。

そうそう 記念日が同じになりましたねえ。

ほっとした一日の今日でしょう。
何よりも 台風がそれてよかったなあ ですね。

ハロウィンなんて 静かな我が家ですが
なにか ブログが ハロウィン ハロウィン と賑やかそうなので
ちょっと遊んでみました。 (^u^)

No title

yukiさん こんにちは。
誕生日で 三歳。
昨夜 旦那さんが歳聞いたら
その前電話に姉が出て 三歳になったと言ったらしくって
ねえねが言ったでしょ と 言われて 大笑い。
生意気にもなりましたあ。

昨日は 焼き肉と アンパンマンのケーキですって。
いっぱい食べたんでしょうね。

No title

トラさん こんにちは。
なんでかな?なんでかな?ですねえ。
でも しっかり 遊べますよ~。

ちびまるこ 随分生意気になりました。(笑)
トラさんちのお孫さんは 大人しそうよねえ。

ポチ ありがとうございます~。

No title

そらさん こんにちは。
こちらも昨日は一日雨。
今朝も10時頃までは降っていましたよ。
私は 玉葱は11月10日過ぎてから植え付けだわ。
苗も大分大きくなりました。
楽しんでの菜園。マイペースです。

ねえ おっこちないし 歩き方がひょうきんで (^◇^)
笑い声もおっかしくってねえ。

大人のおもちゃみたいですよ。(^u^)

ありがとうね。

No title

プラタンさん こんにちは。
あの 動くのが怖いらしい。
かわいいキューピーさんがトコトコ歩くのも
怖い 怖い と 後ずさり。

大きくなったら平気なんでしょうがねえ(笑)

ちびまるこ お口が達者になりました。(^u^)

ポチ 有難うございます。

No title

あはああ 先日現ナマ持って行ったんだけど・・・
親の懐かなあ?(>_<)

No title

随分前に名古屋の高校生が留学先でハロインで銃で撃たれた事が有りましたがその時はハロインて何?状態でしたが今は街中ハロインの宣伝だらけですね。このお人形は初めて見ましたよ。
落ちそうで落ちないと掛けて常実夢夫の駄洒落と説く・・その心は
つまらなくて落ちそうで落ちない。
我が息子の結婚式と同じ日でしたね。

No title

わぁ~ハロウィンいっばいですね

専属さん優しいですね
可愛らしいお化けやね。。落ちないの不思議です
けけけけ。。また面白い(^^♪
月見草さん宅は楽しいハロウィンになりましたね

まる子ちゃん、誕生日なんですね
おめでとう(^_-)-☆
まる子ちゃんは何に仮装したのかな?

No title

今晩は^^
ちびまるこちゃん・・・可愛いですね♪
椅子の上で動き回るの・・・落ちないのが不思議ですね!
ポチ、

No title

ちびまるこちゃん3歳のお誕生日おめでとうのポチ
可愛いわ~^^

こちらは一日中降り続き 今も降ってます。
皆さんの所で玉ねぎの植え付けを知りました。
頑張らなきゃ
今は カブや大根の間引き菜を重宝しています。
カブは間引き菜で食べてしまいそう^^

ホント 賢いね けけけけけと落ちないで曲がるの(@_@)

No title

✤こんばんは♬(●^o^●)♪✤
面白いですね 可愛い人形にすればどうでしょう
ちびまる子ちゃん お誕生日おめでとうございます
可愛くなりますね
✤傑作☆(●^o^●)凸ポチ。o○♪✤

No title

やはり現物持参でないと・・

No title

一さん こんばんは。
ほんと やっちもねえもの(いらないもの)ばあ
買ってきて困ってます。(>_<)

こちらは三年保育は抽選なの。
お嫁さん 申し込むらしいけど・・・どうかなあ?です。

今さっき電話したら もう可愛くないのよ(笑)
ハイハイ の 二度返事。
今度守りの時 よ~く躾けないと。(^u^)

No title

専属さんも好きですね。
日本はスグ海外の行事に洗脳というか商売に乗せられますね。
ちびまる子ちゃんおめでとう・・来年から幼稚園ですか。

No title

のりぼうさん こんにちは。
まあ いろんな行事あって
日本人は楽しみますねえ。
と 言っても 子供のいない我が家は な~んにも 意識なし。
ハロウィン用玩具と知らず 面白いと買ってきたこの人形。
後で もうひとつないかと出向いて ハロウィン終わったので
ない と言われて ハロウィンって なんなあ になったのよ。

逞しき哉商魂!!ですね。
☆ ありがとうございます。

No title

のんこさん こんにちは。
こちらも一日雨になりました。(>_<)
そら豆とアラスカ ポット苗にしました。
種が古いので 発芽が心配ですが・・・・

玉葱は もう少し後で植えつけるわ。うん うまい具合に
育ったよ。やれやれ。

へえ 手品できるの?
ふふ 旦那さんも下手なのにするのよ。
小五の孫が まねるんだけど・・・イマイチ。(笑)

そうそう 商業ペース 完全にね。
でも 子供は 楽しんでるわ。

ポチ ありがとうございます。

No title

そうですね今日はEve31日ですね。
それに、ちなんですねこの人形、見たこと無い。
中は多分コンピューター感知シスチムが使用かな?。
今の掃除道具にも応用なんかの?。
色々考えるもんですね。
お孫さん、そのところの、際どい仕草が可哀相に感じておられるんでしょうね~~~判ります。
其れを狙って造っているんでしょうから?。
知らないがそう感じましたが・・・・。
(All Hallows eve)
・・☆・・。

No title

こんにちは。

雨が降ってきたので外仕事は中止です!
でも午前中は玉ねぎを定植する所に、マルチを張って疲れた~~~!

ハロウィンって私が若いころはな~~んも騒がなかったけど、最近身近になったかな。
でもバレンタインと同じように商業ペースって感じもしますが。

小学校の英語教室でも、ハロウィンのゲームを習いました。
小学生と一緒に私も勉強しました(笑)

ポチ★

ちびまる子ちゃん、3歳、おめでとう!!
近くだったら、お祝いの手品したのにな~~!!

No title

千の風さん こんにちは。
わあ そうなの?
お嫁さんが 産まれそうだと 30日産院へ。
でも まだまだ って 帰ってきて
また 翌日産院へ・・・
30日生まれていたら 同じ日だったのね。
おしいなあ。です。(^u^)

時々ね 食卓片付けて スィッチON.(笑)
これが 食卓歩くのは 汚くないそうです。(-"-)

ポチありがとうございます。
雨なんですよ~。岡山県全域ですって。

No title

ちびまる子ちゃん お誕生日おめでとうございます♪~
私と一日違いですね。30日ですから。
楽しいおもちゃが、有りますね。うまく作っていますねぇ
孫に縁が無いので、長いことおもちゃ売り場覗いたことありませんわ。
ぽちっとな

峠 美千子

FC2ブログへようこそ!

老いてゆく自分見つめの日常

認知予防に 
独り言ぶつぶつ呟いてま~す
お耳傾けて 聞いてくださいね (^^♪

 ヤフーブログから移行記事
絵文字が無茶でごじゃるが 寛大なる心で読んでくださいね

中国ランキング楽しんでいます
☟クリック応援してくださったら
 嬉しいです